情熱とやすらぎを

よくあるご質問(サービスFAQ)

2014-10-20

Q.1 遠方なのですが、対応してもらえますか?

 

A.1 はい、当事務所では、建設業許可・経審については静岡県に対応しております。

ご希望であれば、お客様のご指定の場所にお伺いすることも可能です。

その他は、全国対応可能(自動車手続・特殊車両通行許可・会社設立など)、静岡対応(遺言・相続・農地など)と業務ごとに対応が異なっておりますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

 

 

 

Q.2 平日は忙しくて相談に行けないのですが、土日は対応してくれますか?

 

A.2 はい、土日対応も承っております。

土日のご相談をご希望のお客様は、お電話もしくはメールにてご相談希望の日時をお伝えください。

 

 

 

Q.3 相談するタイミングは、いつ頃が良いのでしょうか?

 

A.3 お客様のお悩みによりケースバイケースですが、なるべく早めにご相談いただくことをお勧めいたします。

なぜなら、相談するのが遅くなることで、さらに問題が悪化し、費用、時間、労力の負担が大きくなってしまうことがあるからです。

当事務所では、初回相談は無料ですので、お気軽にお電話もしくはメールでご相談ください。

 

 

 

Q4. 万が一、許認可が取れなかったなど、依頼した目的が達成できない場合の保証はどうなりますか?

 

A4. 今までこのようなケースは一度もございせんが、万が一弊所の責任において、許認可が取得できなかったなどの場合は報酬および実費の一切を請求することはございませんので、安心してお申し込みください。

 

 

 

Q5. キャンセルはできますか?

 

A5. 業務着手前であればキャンセルはできます

ただし、業務着手後のご返金には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

Q6. お願いできるのは書類の作成だけですか?提出もお願いしたいのですが。

 

A.6 提出もいたします。弊所では書類の作成から提出まで代行いたします。

また、申請後に行政から連絡がある場合も弊所で連絡を受けて対応いたしますのでご安心ください。

 

 

 

Q.7 相談は無料となっていますが、相談をしたら必ず弊所に依頼しなければならないのでしょうか?

 

A.7 いいえ。相談いただいても、当事務所に依頼しなくてはいけないということはございませんので、ご安心いただき、ご相談ください。